広島で弁護士をお探しの方へ… 広島弁護士会所属 板根富規・青木貴央・森友隆成・今岡慶太郎による広島市中区の法律事務所です。
一人で悩まず、まずはご相談ください。
3月16日、Mo弁護士が依頼者さんからお花をいただいて帰りました。
「ボケの花」です!
まだまだつぼみだったのですが・・・
*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*
じわじわと花が開き始めました!
”花に三春の約あり”
前もって約束してあったかのように春になると必ず花が咲く…ほんとに偉いです!
あれれ? もう花見…?
桜で一杯ならぬボケで一杯ですね。
この調子でいくと。。週明けは満開かな! 楽しみです。
あらま。
隅っこの方では既に酔っぱらってひっくり返っている~(笑)
(事務員E)
カテゴリー: スタッフブログ |
当事務所は平成18年1月19日 最高裁判決において「みなし弁済」適用を否定した判例実績があります!
2010年6月の貸金業法改正法第5次施行のきっかけとなった判例です。
当事務所の弁護士・森友 隆成が事務局長を務めております「広島欠陥住宅研究会」のご案内です。
▲