広島で弁護士をお探しの方へ… 広島弁護士会所属 板根富規・青木貴央・森友隆成・今岡慶太郎による広島市中区の法律事務所です。

いたね とみのり

弁護士法人板根富規法律事務所

Tominori Itane Law Office

借金問題,債務整理,欠陥住宅 etc… 法律に関するお悩みは、過払金判決や不動産事件に豊富な実績を誇る当事務所にお任せください!

HOME >  スタッフブログ >  勝手に始めた “おやつシリーズ”④…「ヴィヨネット フランボワーズ」
2016.02.18

勝手に始めた “おやつシリーズ”④…「ヴィヨネット フランボワーズ」

お待たせしました! 久々にブログの更新です!

 

今回は「勝手に始めた “おやつシリーズ”」~ビジュアル編 です。

 

事務員Eは、ちょっとばかし東京の旅に出ておりました。

そこで見つけたお菓子を事務所のお土産に。

 

世田谷の桜新町にあるヴィヨンの「ヴィヨネット」フランボワーズです。

 

2018.2.18-1

 

なんとこれ、バームクーヘンです。

花器の形をしたバームクーヘンの中にはびっしりと木苺ゼリーが入っています。

切るとこんな感じです。

 

2018.2.18-2

パッと見た感じは甘そうですが、ずっしり、しっとり優しい甘さのバームクーヘンと

さっぱりとした甘酸っぱい木苺ゼリーがマッチしててご機嫌です。

 

ここのお店のショーウィンドウには、とても立派な壷のバームクーヘンが飾ってありました。

 

壷型以外の普通のバームクーヘン、ケーキ、チョコレート…よりどりみどりで楽しくなるお店でした。

 

2018.2.18-3

 

・・・追記・・・

 

世田谷区桜新町といえば。

 

2016.2.18-11

 

サザエさんです。

近くには長谷川町子美術館もあります。

 

(事務員E)

 
アーカイブ
お問合せはこちらから 法律相談特設サイト 建築紛争特設サイト 過払い金相談特設サイト 交通事故特設サイト 遺産相続相談特設サイト 広島欠陥住宅研究会

当事務所の弁護士・森友 隆成が事務局長を務めております「広島欠陥住宅研究会」のご案内です。

中国新聞「私の師」で紹介されました